सदस्यः:Atsushi17

विकिपीडिया, कश्चन स्वतन्त्रः विश्वकोशः

ポルトガル語とサンスクリットが最高の言語。

英語等の単純な言語は知性をアップする。

日本語は上手く使えば良い言語であり、悪く使えば悪い言語だ。

感情と自分で決めた意思が自由への道です。

資本主義は最高だ。

資本主義は、平等だ。

自由主義の良い点は、共同体や発明を自分達の手で発展出来、その上、資本主義としては会社が自分達の手で作れる事が素晴らしい。

資本主義は内部を自分で知る事や壊して中身を調べる事が出来る点が最高だ。

教育も自由主義のように、自分達で発展出来る様にすべきだ。

言語も自由に発展出来るべきだ。

そして個人主義は素晴らしい。自分達の手で調べ、新たに発展あるいは作り出す事が出来る。

個人の自由が守られる事は非常に素晴らしく、大切にすべきだ。

共産主義は、自由主義の面から理解されるべきであり、共産主義を全員の手で望みそういう社会を作り出す事を望むのであれば自由主義と同様に自由であるが、しかしながら個人的には社会による資本の共有という点は受け入れ難いが、そうした面について自由に変化可能でそしてそれぞれの自由な意思によって守られ、実感として自由が残りその上で真に個人の自由を守った上で実現されるならば、一つの社会として認めても良いだろう。私としては色々な解明が許され情報が公開され個人や社会の作り出したり理解したり変化させたりそして独立したりも出来るような自由が許されるならば、そうした物ももしかしたら実現出来るかも知れないとは思う。しかし、今の社会は、非常に素晴らしくあるいは愚かである。

社会主義と資本主義のどちらが素晴らしいかは皆さんに任せる。私は資本主義の方が大好きだ。

私は社会主義を理解しようと試みた。

社会主義は自由にすべきだ。

自由は社会主義だ。

私は自由主義と共産主義のどちらを取るべきかを迷っている。

数学とは本質では無く観察だ。

言語はその逆だ。

この文書を読んでくれて有難うございます。

社会がこれから辿る道は愛→自由→共有→平等です。

この道を共有しても良い。

宇宙と生命はレンズの層の対極だ。

"https://sa.wikipedia.org/w/index.php?title=सदस्यः:Atsushi17&oldid=31282" इत्यस्माद् प्रतिप्राप्तम्